自分なりの白河ラーメンのイメージは、昭和の東京ラーメン的な、濁りのないスッキリした鶏ガラの醤油スープに手打ちの細麺と、シンプルに具がのっている感じでした。が、焔のラーメンは、かなり現代風にアレンジされている感じでした。スープは濁りはないものの濃厚でコクがあり、ちゃんと麺にも絡みついています。チャーシューもしっかりとした肉感を残し、全体的にはバランスがとれていました。なお、店長さんのお父さんも白河では知らない人がいないほど有名なお店を経営なさっているそうで、納得です。

メニュー

 しょうゆ味

  ラーメン   550円

  ねぎラーメン 650円

  もやし    600円

  Wもやし   700円

  Wコーン   700円

  ねぎもやし  700円

  メンマ大王  700円

  ワンタンメン 700円

  ワンタンだけ 800円

  チャーシューメン 880円

  ネギチャーシューメン 980円

  チャーシューワンタンメン 1000円

 みそ味

  みそラーメン   650円

  ねぎみそラーメン 750円

  パターコーンみそ 800円

  ねぎみそチャーシュー 1000円

 しお味

  まぼろしの塩   650円

  塩バター     700円

  ねぎ塩      700円

  ねぎ塩ラー油   750円

  塩チャーシューメン 980円

営業時間 11:00〜15:00

定休日   火曜日

栃木県那須塩原市上厚崎374−12

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

一行追加で予約サイトに大変身

ページ上部へ戻る