那須の御用邸でつかわれているお水でコーヒー

那須街道沿いの、かなり開けた空間に、まだできたばかりの喫茶店があったので、吸い込まれるようにお店の中に。。

ほんとに、すべてがピッカピカ

カフェを主体としているため、テーブルはやや小さめですが、その分、通路が広くなっており、全体の空間としては、広々したイメージになっています。壁には、センスある絵が飾られています。おトイレも覗いてみたのですが、広々としていて、ピッカピカ。使用するのもためらうぐらいです。

ヨーロッパの豪華客船をモチーフ

一番奥に、ヨーロッパの豪華客船の模型が飾られており、「あ、なるほど。この客船の中のカフェがモチーフになってるのかな?」と連想してしまいました。

コーヒーもケーキも世界標準のサイズ

写真では、わかりづらいかもしれませんが、コーヒーもケーキも普通の喫茶店で出されるサイズの1.5倍ぐらいあります。それでいて、大味になっているの?と思いきや、めちゃくちゃ美味しいです。とくにケーキは、絶品です。

使われているお水は、御用邸のお水。

さすが、御用邸のお水です。コーヒーもおいしいです。

コスパもよいです

コーヒーもケーキも那須では普通のお値段です。また、ちょっとした軽食もとれ、BLTサンドイッチも、かなりのボリュームです。

 

意外や意外。那須牛を堪能できる!!

近所のイタリアンでガッツリ食べてきたので、次回、挑戦ということで、でも美味しいそうです。

一時間前からの電話予約もでき、また店内では無料でWIFIも利用できるようです。

那須サティーカフェ

住所

   栃木県那須郡那須町湯本431-6

電話番号

 0287-74-5500

営業時間

   3月16日~11月15日まで 10:00~18:00(L.O.17:30)
11月16日~3月15日まで 11:00~18:00(L.O.17:30)

日曜営業

定休日

   金曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

一行追加で予約サイトに大変身

ページ上部へ戻る