パンデパルク

偶然にも、別々の投稿者が、同じお店を。。かなり、流行っているのだと思います。

<最初の投稿者さん。>

今や県内一の人気道の駅、道の駅しもつけ。なかでも地元民の私がオススメするのは、、「パン・デ・パルク」というパン屋さん!
美味しいパン屋は山ほどありますが、ここのパンは素朴、手の出しやすい値段、派手ではないけど地味にめっちゃおいしい…!!という感じです(o^^o)
しかも、パンを買った人にはちっちゃい紙コップの紅茶かコーヒーがつくので、とってもお得感&手軽に優雅な気分になれます!
もしこの辺から引っ越して、久々に遊びにきたら絶対ここに寄りたくなるよなぁ〜とふとおもいました笑
とってもオススメですので是非立ち寄ってみてください!

<別の投稿者さん。> (写真は、トップ画に掲載させてもらいました。)

初めて道の駅しもつけの中にあるごろごろ畑というパン屋さん。パンの種類が豊富なのはもちろん、パンの値段まで安い、という素晴らしいお店でした。パンの種類にも、変わり種もあり、たくさん買いました!また、パンを買うと、コーヒーが無料で飲めて、とても良心的なお店でした。コーヒーも、パンも美味しかったです!また、来たいと思いました!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

一行追加で予約サイトに大変身

ページ上部へ戻る