ゼンジー南京鬼怒川店

“ラーメンはJAZZ!!”
と明言した、ゼンジー南京の先代。
それを受け継ぎ、現在の日光市(旧今市市)の鬼怒川バイパス国道121号線を鬼怒川に向かう途中の変則5差路に佇む『ゼンジー南京』。※2018年現在こちらがゼンジー南京本店でココのみの営業となります。

営業:11:30~15:00
(月曜定休日)

※こちらは先代の奥様と娘さん、娘さんの旦那様を二代目当主として、現在は昼の部のみの営業となります。先代から受け継いだ味を守り、更に精進し美味しく仕上がって来ております‼︎年配のおじちゃんおばちゃんのスタッフさんも元気に頑張ってます☆

店内は、テーブルが5机くらい+小上がり畳の座敷に3机あり、厨房は奥のオープン厨房!
※厨房の手前には、先代が彫った安らかな菩薩様が微笑んでいます。そして、壁にはサックスやトランペット・ホルン?や名前の分からぬ楽器たちがかかっており、BGMはばっちJAZZ。先代がプロのJAZZマン=トランペッターで、ラーメンの織り成す様々な味のコラボはまさにJAZZ‼︎

ココのおすすめは何と言っても[醤油]味☆
地元産の醤油にこだわり、見た目は黒々してしょっぱそうだが決してそんな事はなく、すっきりさっぱりで一口二口味わうごとに旨みが感じられるスープは絶品!劇的に旨いって訳ではないが、また食べたくなるよなクセになる旨さ☆心がほっこりするどことなく懐かしい味!

おすすめ:チャーシューメンセット:980円(チャーシューメンと香ばしい半炒飯がGood!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

一行追加で予約サイトに大変身

ページ上部へ戻る